第5回 北海道デコチャリミーティング 第6頁


時刻は20時、そろそろ帰らないと・・・ということで、函館勢の積み込み開始です





たかさんはハイエースに!荷台を外して積み込みです




ガッチガチの造りボディが外されました・・・




積み込みの瞬間を見守るギャラリーたち




かず君はナントオデッセイに!
すごい瞬間でした。ホントギリギリで積めるんですね〜




最後にみんなで集合写真ですよ!




この感動、次回は苫小牧勢も!皆さんおつかれ様でした!!




今回自慢のパーツだったこのアンテナステーは、記念にたかさんに譲りました。
デッキ上に付けるより、キャブに付けた方が似合うでしょう!




札幌勢は明かりのない国道をひたすら札幌方面へ
こんな遅い時間に走るの初めてですよ!




帰りにもセイコーマートで休憩。
飲み物とパンを買って腹ごしらえです。
ここでワゴンRに乗った人たちに「暖かい物でも飲みな!」と、500円頂きました!
ホント感動しますよ!ありがとうございました!




最後は大曲のマクドナルド。
鷹虎丸は「ドライブスルー行く!」と張り切っていましたが、疲れに負けて店内で食いました(笑




帰宅!時刻は22時40分!往復約46kmの走行でした!




ダースの家はここから更に10キロほど離れているので、泊まって翌日の朝帰宅しました。

函館勢は、かず君が12時過ぎ、たかまる君が1時過ぎに無事到着したようです。



これで今回のミーティングも無事に終了です。
今までで最高のイベントでしたよ!協力してくれた皆様、心から感謝します。ありがとうございました!




次回は7月予定!?急いで改造しないと、また間に合わなくなるぞ(爆


皆さん、本当にお疲れ様でした!



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO