2005.7.20.フェンダーカット+サイドウィンカー取り付け


スカブのリアフェンダーは、取り外し不可能です。
でもご丁寧にカットするためのスジが入ってるんです。
フェンダーだけはカットするまい・・・と思っていましたが、スタイル重視で・・・!
やっぱりリアフェンダーがあると綺麗なボディラインがぼってりした感じに見えて・・・




スッキリ!やっぱりカットして正解でした。
”ノーマル”臭さが無くなった感じ




そして今回付けるのが、LEDサイドウィンカー。
汎用も出てますが、どうもスカブのボディラインには合わない!
色々探すと、ピッタリの物が。アルファ156用のサイドウィンカー(LED)です。送料コミで4200円くらい。


 

タンデムステップ上部に取り付けました。
一番上の画像でもわかりますが、「これ最初から付いてたの?ってくらい自然です。


 

配線を通す穴だけ開けて、取り付けは両面テープ。




配線はリアのウィンカー配線に噛ませるだけ。
スカブの場合、リアスポイラーを外さないとウィンカー球部分のカウルが外れません。


 

点灯!3LEDじゃやっぱり昼間は暗いかな〜・・・


 

夜は画像のようにバッチリなんですが。なかなかいいですよこれ。




カッティングステッカーも、白からメッキへ変更


 → 

んー・・・間隔に納得できないので貼りなおしですなぁ・・・(最初から気をつけろ




でもブラックにはやっぱりメッキですね。白だと浮いてしまいますが、メッキだと自然です。




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO